★★★

韓国が好きな20代OLうだうだブログです。ブログタイトルがまだ決まりません。

はじめましてこんにちは

はじめまして こんにちは。

 

しがない20代のOLです。名前はsuzuです。

韓国アイドル、旅行、美容記事などが主食です。

ライブ行ったり、旅行したり、新しいもの買ってみたり、美味しいもの食べたりっていうのを記録に残したいなって思い、ブログはじめてみました。

むかーし昔に書いたブログ(当時はデコログが大流行してた)をこの前偶然見つけた時に、支離滅裂な文章だったけどもすごい懐かしくなって。

やっぱり文字や写真に残すって良いですよねー。

頑張って続けれたらいいな!!!

よろしくお願いします。